配送での修理受付について

配送での修理の受付について、受付方法などをご案内致します。


① 梱包の上、店舗までお送りください。

修理品と一緒に、簡単なメモ書きで結構ですので、希望内容をお知らせください。

配送前にお見積りや納期などご相談ご希望の場合も、お気軽にご連絡ください。


② 依頼品到着後、状態等を確認し、作業内容や見積もり・納期をご案内させて頂きます。

基本的には電話でご連絡させて頂きますが、メールでの連絡ご希望の場合は予めお伝えください。


③ 作業内容や見積りをご了承頂けましたら、請求書をメールにてお送りいたします。

メールの記載に従って、クレジットカードでお支払いをお願い致します。

お支払い確認後、作業を進めさせて頂きます。

作業開始後のキャンセルはお受けできませんので、予めご了承の程、お願い致します。


④ 作業完了後、ご連絡の上、ご指定のお送り先に、佐川急便にてお送り致します。

(税抜10,000円以上のご依頼の場合、お返しの際の送料は当社負担。10,000円以下の場合は一律648円の送料をご負担頂いております。)



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